シャボン玉せっけん(赤ちゃん用)新発売、口コミは?

シャボン玉せっけん(赤ちゃん用)新発売、口コミは?

シャボン玉石けんベビーシリーズの口コミを調べてみた!

 

f:id:affkenko06:20170411072813p:plain

 

 

シャンプーや歯磨き粉など、安心安全面を徹底している 

シャボン玉石けんシリーズに、赤ちゃん用の商品セットが誕生しました。

 

出産祝いのためのセットや単品売り、詰め替え用など、種類は豊富。

 

もちろん、赤ちゃんに使えるくらい肌に優しいものなら、

肌が弱かったり、敏感だったりする方でも使えるでしょう。

 

今回はそんな、

 

シャボン玉石けんの口コミを集めてみました。

 

>>シャボン玉ベビーシリーズ特別セットはこちら 

 

 

 

 

「シャボン玉石せっけん 歯磨き粉を愛用」

30代女性 東京都 

 

f:id:affkenko06:20170411074407j:plain


 

シャボン玉石けんを初めて知ったのは歯磨き粉でした。

市販の歯磨き粉にはフッ素が含まれており、それが重篤な病気や精神的な疾患に

関わると聞いたからです。

 

口は体内に直接入る。なので、少しでも安心出来るものを探していたのです。

そんな時、SNSでシャボン玉せっけんさんの歯磨き粉を知り、購入してみました。

 

一緒に入っていた冊子に、社長の無添加に対する想いや考え方が書かれており、

とても共感できました。

 

それからは、粉石鹸なども購入しています。

自然にも優しいので、キャンプなどでも活用できてとても便利です。


シャボン玉石けん ベビーソープ使用

 

 

f:id:affkenko06:20170411074402j:plain



女性 東京都

 

半年位使ってみて、肌がすべすべになってきました。
毎年秋口から肌がかゆくなってくるのですが、
今年はしっとりして落ち着いています。
10年近く前から背中にある湿疹も自然に消えました。

 

 

シャボン玉石けん 無添加ボディソープ使用 

f:id:affkenko06:20170411074504j:plain



40代女性  北海道

無添加ボディソープ使いました!泡がへたれなくて手洗いしやすいのに、すすぐと、あっという間に泡が消える!最高の使い心地でした!

洗い上がりも、突っ張らなくて優秀です。
これからはボディタオル使いません!!
(公式サイトより引用)

 

シャボン玉石けん 無添加フェイシャルソープ使用

f:id:affkenko06:20170411074512j:plain



女性 大阪府

 

初めて「無添加フェイシャルソープ」で洗顔した感動が今でも忘れられません!、、ってちょっと大げさかもしれませんが、本当にそれくらい洗い上がりの「しっとり」感が凄いです!!

うまく表現できてないかもしれませんが、すすいでる途中から、なんとも言えない「とろりん」とした感触がありまして、これはまさしく「うるおってる」ってことなのだと思います。ぇ、、、洗顔で潤うってどういうこと?って思われるかも知れませんが、本当にそういう感じです。

うっかり、化粧水をつけるのを忘れちゃいそうなくらいのしっとり感です。あの、あわあわもとってもクリーミーで、気持ちがいいです。その、泡々が、肌をこすらないように、と、優しくふんわりと包み込むように「ケア」できるようになってるんじゃないかと、勝手に想像しています。

これは洗顔石鹸というより、洗顔エッセンスって感じがします♪「無添加フェイシャルソープ」で自分のことをおもてなしくらいしたっていいですよね♪(公式サイトより引用)

 

シャボン玉石けんシリーズ、口コミまとめ

安心、安全に関しては、シャボン玉石けんを使用していれば心配はいらないですね。

私は食器を洗う洗剤もシャボン玉石けんを使用してるくらいです。

ベビーシリーズは保湿成分が豊富なので、洗い上がりが今までのものよりも
スベスベです♪

ネットでのネット購入がお得なので、自分用と、出産祝い用にもピッタリです。




>>公式サイトはこちら